Garage Breathe 作業写真

CIMG2332ここ数年とても気に入って使っていますデジカメであります。
作業写真を撮影する為に買ったんですが、白いBODYは汚れるんちゃう。。
なんですが。。白が欲しかったんです。
先日からレンズの調子が悪く(カメラがレンズが悪いとコメント出します。望遠レンズに入れ替えたら普通になるので、レンズが悪いんでしょう。)、とうとう撮影出来なくなりました。
レンズ修理に出す事にしましたので、暫くお家にあった古いデジカメで作業写真を撮影する事にします。
やさしいお客さんが、「家に余っているデジカメ送りましょうか〜?」
な〜んてメール下さって。。レンズに”ライカ”なんて書いてまして。。
ちょっとびっくり〜などしておりました。
ブログに載っていない写真が実は沢山ありまして。。
先日のカブリオレでも100枚近く撮影しておりました。
”○○さんホルダー”などと沢山保存しておりますので、SDカードやUSBメモリーを持参してくだされば、コピーさせて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
ワンカット10円です。
冗談です。