BMW E30 なが〜いおつき合いでした。


本日から始めております、リアハブベアリングの交換と、もろもろであります。
ベアリング交換は結構すんなり出来る時と、わがままを言う時があります。
今日は、わがまま満タンでありまして。。
そら、そうかもしれません。。わがままも言いたくなるでしょう。
もう20年以上もくっついていた訳ですからね。。
当然です。わがまま言って下さい。
初めて外す箇所は、わがままを言う時が多々あります。
最近では、メンバーのボルトがおりました。
ブレーキホース交換で、どえらいわがままにあった事もあります。
M3のFUELホースでもおもっきし、わがまま言われました。
も〜う、抜く途中で、ボロボロになって、切れてしまうし。。
あの時の作業で、左腕は現在も根性無しになったままであります。。
劣化と錆など、わがまま言う要素は沢山持っております、E30であります。
一日で終わるつもりが、3日掛かったり、1時間で終わると思ったら半日掛かったり様々であります。
車がわがままを言うのをオーナーさん達は、ご存知でありますので、ブリーズにお越し下さるオーナーさんは、わがままを言いません。
車はわがまま言うし、オーナーさんはわがまま言うそんな恐ろしい事は、ブリーズでは起こりません。
とても優しい方ばかりであります。
よって、私がぬるま湯につかるので、車がこらしめにわがままを言うのでしょう。
わがまま言われましたが、私の”勝利”であります。
あたらしい若い子は、勿論すんなりE30に収まってくれました。
またいつの日か、わがまま言う子に変身するんでしょうかね。。
やっと外れたので、書きたかったと言う。。言うくだらないお話でした。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」