BMW E30 久しぶりかも?M20の燃料系リフレッシュSET

先日M3 S14のインジェクタ清掃のご予約を頂き、用意が出来た状態であります。
不思議と。。やはり(ジンクス)続きました。。
M20用のインジェクタ清掃と取り付けのお仕事のご予約であります。
「とっても贅沢な?燃料系リフレッシュSET」であります。
遠方からお越し下さるとの事でありまして。。
失敗が許されません。。(プレッシャーに弱い人であります。)
プレッシャーに弱い。。そう言えば。。。
昔に富山県から、山盛りメニューでお越し下さると言う事で、プレッシャーに負けて?、前日に腰を痛めた事を思い出しました。。(当日は助っ人を依頼し、なんとか作業は終わりましたが、全て私が出来なかった事。。申し訳なく今も思っております。)
そう言えば。。。(って、まだまだありそうですね。。)
遊びなんですが、昔お友達の結婚式の2次会で、バンドを組む事になり、演奏と歌を数曲しなければならない事になりました。
当日ステージを見てびっくり。。本当のステージではありませんか。。
一段高いと言うか。。おもっきしちゃんとしたライブハウスではありませんか。。
緊張とプレッシャーで。。。とんでもないステージ(演奏と歌は元々まともに出来ませんので、そう言う失敗ではありません。。)を見せてしまいました。。
まだまだ。。ありますが、書けば書くほど落ち込みそうなので、止めます。。
話がまたずれた。。
そうそう、失敗が許されないし、「パーツが足らない」と言うのも困るので、対処出来るように、ちょっと「とっても贅沢な?燃料系リフレッシュSET」より多めの周りのパーツも用意する事にしました。
それでも、やっぱり。。普通、緊張するよねぇ〜
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」