BREATHE号のホイールを戻しました、どうでもいいはなし。


AC SCHNITZERのホイールを外して、BREATHE号をお色直ししてから、約4ヶ月ですが、元々の?AC SCHNITZERに戻しました。
タイヤ選びで色々考えてはおりましたが、なかなか決まらない。。
通勤がメインなので、ハイグリップタイヤってのは、もったいないしな〜
と思いながらも。。結局のところ、RE11に決定しました。
BSを履いたのは、2回目かな?以前にGR5000だったかな?入れた気がする。。
今回RE11にしたのは、お色直しでしばらく履いていた、MK&RE11なんだけど。。
意外と?静かだった(マフラーがうるさいって話もあります。)のが、一つの理由と。
そろそろAC SCHNITZERに新品タイヤを。。と思ってた時に、タイヤ屋さんが営業に来た事。。(タイヤ屋さんは2件取引しております。YO系とBS系)
安いタイヤはなんかECO重視だし、お客さんにタイヤを勧めるのに、自分が安いタイヤを入れていたら、説得力が無いし。。ね。。
通勤、320のATには、ちょっと贅沢タイヤかもと思いながらも、久しぶりに気に入ったタイヤだったので、入れちゃいました。
実際、205/50R16のこのサイズですが、選択肢狭いです。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」