ただの町工場のTシャツですが。。。今回、増産は致しません。。

DSC_3620”ぷち夏限定ぶりT”ですが、当日来られて、買い忘れた方からご連絡ありまして、ちょうど私の3枚いれて、完売となりました。
当日30枚全て売れて、私の作業着3枚分が無い時は増産予定としていました。
申し訳ないですが、お約束通り30枚丁度になりましたので、増産は致しません。
よろしくお願い致します。
あ、来て下さった方にお伝えするのを忘れている事が。。
当日の限定ブリーズステッカーですが。。
あれ陰気な色ですが。。反射ステッカーなんです。
ヘッドライトなどがチラッと当たると〜ちょっとキラッって反射するんですよ。
いつもより原価高いんで〜す。