も〜夏にはしません〜

1_IMG_60831_IMG_6084
DSC_0204夏をなめておりました。。
考えてみれば。。初めてのイベント『夏なのに。。』と題名を決めた理由は。。
「夏なのに。。そんな集まりするんかい。。」、「夏にそんなんすんなよ〜」と言う意味で、『夏なのに。。』なのでありました。
それを忘れていると言うか。。
今回も日程が決まったのは、7月初めでして、まだ全然暑く無かったんですね。
台風がどっか行ったあと。。恐ろしく暑くなってしまいました。
さて。。昨日ですが。。予想以上?に暑くなりまいりました〜
でもそんな中でも熱いBMW E30が沢山お集まり下さいました。
元気です。皆さん元気です。
暑い中、段取りも殆ど無いブリーズの行き当たりばったりイベントですが。。
駐車場の整理してくれている人、一生懸命暑いのに焼き肉焼いて配ってくれている人、氷が無くなって。。遠方まで歩いて買いに行ってくれた人。。えとせとら。。
後片付けも皆さん進んでして頂きまして、無事終了する事が出来ました。
意外と手競りパーツオークションは、盛り上がったと思います。
限定ぶりTは、完売とは行きませんでしたが、私の分3枚を引き、2枚Lサイズ残ったのみで、良しとしましょう!(よって、増産は致しません。
ほんと〜お疲れさまでした。
皆さん、ありがとうございました。
も〜夏にはしません〜
今度は。。6年後で〜す。。か?
通常業務に励みたいと思います。

追伸
私は騒いでばかりで、写真を一枚も撮っておりませんでした。
お客さんから送って頂いた写真を使わせて頂きました。