ようこそガレージブリーズへ vol.71 from Osaka



87年 E30 M3さんのご来店です。
実は、1年程前にご来店頂いておりましたが、今回撮影させて頂きました。
その時はブリーズの工場に、沢山のE30がたまたま来られておりまして、ゆっくりお話が出来なかったんです。
う〜ん〜久しぶりに?本気で、遊んでおられる?M3であります。(遊んでる?って書いたら怒られるかな〜?)
車雑誌などで見る、またプラモデルでも見るような、あのカラーリングでありますね〜。
私はそこんところが、詳しく無いので、”あの感じです。”って書いたら違ってそうなので。。あのプラモデルの感じです。
オーナーさんも1/1のおもちゃですって、言ってくれたので、そう書きますね。
しかし〜やっぱり、本気モードの仕上がりであります。
見ていて楽しいです。
ある件で、リフトアップいたしましたが、お〜本気モードであります。
室内もこれは。。本気です。。これは。。暑くて。。根性無しの私には、乗る勇気がありません。
エンジンルーム、足回り、ブレーキ周り。。エトセトラ。。
全て、レースの為に作られたM3でありますが、通勤でも毎日乗っておられるとか。。
目立つでしょうね〜(私なら必ず振り返って見ます。)
たまたまですが、このM3さんが帰られた後に、隣の事務所のお客さんが、「あの車きっと○○方面の方ではないですか〜?」って質問を受けました。
目立ちますもんね〜このかっこいいカラーリングですからね。
今回は前回にご来店頂いた時に、お見積もり頂いた件の発注をして頂けました。
ご用意しておきますね。(衝動買いもして頂ける様に?罠も仕掛けておきますね〜)
とても楽しいM3と、オーナーさんでありました。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」