BMW E30 big mouth

DSC_3607DSC_3609
”big mouth”と言えば、わたしはあまり良いイメージは無いのですが、最近ではそんな感じの人をよくTVなどで見る気がします。
唯一大好きなbig mouthな?サッカー選手がいました。
近所の長居競技場に来たので見に行った事があります。
あ、J設立当時はよく見ましたが。。今はサッカーは見ません。。あの笛?の音(ぶーぶー鳴るやつ)を聞いてから見るのが嫌になったんです。
あの人は、big mouthだったけど。。話が面白かった。
ハーフタイムでロッカールームに引き上げる時、目が合った気がして、なんか嬉しかったな〜ごんちゃんごんちゃん。
やっぱ面白く無いと。。わたしはくそ真面目に話すbig mouthな人はどうも。。
あ、BMW E30の”big mouth”なお話でした。
325スロットルをいじくって〜big mouth。
どうですかね〜?きっとわたし取り付けても分かんないだろうな〜
オーナーさんしかきっと分かんないでしょうね。。
そう言えば、黒4は325かに&325スロットルにしたけど。。
よく分かんなかったです。。正直。。
でも最近。。な〜るほど。。アクセルの踏む量が他の320とはちと違うな〜と分かり出したくらいです。
大きい事は良い事だ〜と昭和の香りがして良いんじゃないですか〜