”ぷち夏”開催時間など最終ご連絡と、お願い♡

7月26日 日曜日”ぷち夏”の最終ご連絡です。

開場時間 午前11時00分
開始時間 午前11時30分
手競りパーツオークションはお食事後です。
イベント終了時間 午後4時00分

以降は、ゆっくりうだうだ〜遊んでくださ〜い。

※駐車場の出口は一つです。
早くの帰宅を考えておられる方は、遅めに入庫してください。
早く来て〜早く帰ると〜。。車の移動出来ませんので。
わがまま言っても出る事は出来ませんよ。

やっぱり夏は暑いです。
クーラーがあるのは事務所だけです。
涼しい服装と、麦わら帽子が必要です。
すね毛が出る様な服装は、蚊に噛まれます(刺されます)のでご注意を

以下、お願い♡
手競りパーツオークションの出品パーツ&バザー商品をお願い致します。
利益が目的ではありませんので、泣き寝入りしてください。
私も泣きますので、泣いてください。

パーツあれば、お電話くださいませ!

現在出品予定パーツ
① BMW E30 M20用 フロントストラットタワーバー
② BMW純正 Mテクニックフットレスト
③ BMW純正 カブリオレロアバー
④ BMW純正 リアスポイラー(スポーツエディション)
⑤ エンブレム フロント&リアSET(有名チューナーちょい秘密)
⑥ センターアームレスト
⑦ MOMOステアリング ×2
⑧ アイラインガーニッシュ
⑨ エンブレム フロント&リアSET(有名チューナーこれも秘密)
⑩ NARDI WOOD ステアリング(ちょっと小さい径)

※近隣に民家あります。
そんな悪い人はいないと思いますが。。
空ぶかし、アイドリングは禁止です。

26日”ぷち夏”参加者 集計
BMW E30 全23台
6気筒車 17台
4気筒車 6台
AT車 9台
MT車 14台
大阪府 4台
他府県 19台
イベント初参加 10台

私も楽しみにしております。
楽しい一日でありますよう。
よろしくお願い致します。