BMW E30 お肌も綺麗にして、三姉妹お嫁に行ってもらおうと思います。


BMW E30 M20エンジンのタペットカバー(カムカバーとかも言います。)であります。
洗浄しないで、そのままお嫁に行ってもらおうか。。(安く設定して、パーツクリーナー1本付き〜なんて考えもありました。)少し考えましたが、綺麗になってからお嫁に行ってもらおうと思いました。
手塩にかけた?三姉妹でありますので、やはり綺麗になって、お嫁入り先でかわいがってもらいたい。。親心であります。
素顔のままかわいがってもらうも良し、あなたの色に染まるも良し。
今どき”あなたの色に染まる”。。って、ないですね。。昭和演歌の中くらいですね。。
お風呂に入浴剤を入れて。。しばらく、リラックスして。。
美しい姿が見えるはずであります。
しばらく。。待つ事にします。

さて、入浴が終わり、美しい姿をお見せする事になりますが。。
松子、竹子、梅子(いきなし、名前付いてます。最近朝TVで聞いた様な?名前であります。)それぞれ個性がありました。
全て同じように、美しくなる。。と思っておりましたが。。
睡眠不足や、野菜を食べないとか。。色んな要素で、お肌はまちまちであります。
しかし、さすが私が手塩にかけただけあって?(私は実は育てていません。。)、心(お腹と言うか。。内側ですね。)は、とても綺麗な三姉妹であります。
そんなかわいい三姉妹でありますが、お嫁に行ってもらわないと、旬が過ぎてしまいます。
色々考えました。。そんなかわいい三姉妹に、それぞれ違う価格を付けるのはどうかと。。
そこで、お土産を持たせる事にしました。
松子には、Mマーク付きOILフィラーキャップ(もち新品です。)を。。
竹子には、メッキナットSETを。。SOLD OUT
梅子には悪いですが。。手ぶらで。。(一番綺麗と言う事ですね。)
SOLD OUT 2012 / 11 / 19
Sign / 鬼束ちひろ