からっぽといっぱい

始めに書いておきます。
BMW E30 ネタではありませんので(なるべくE30の事しか書かないつもりでいてますので。。)、読んでも内容ありません。。
いわゆる。。からっぽ。。であります。
ブログを更新しようとか、しなければとか。。
色々頭ん中は巡りますが、頭の中は新しいネタは無くて、最近は?最近も?つまらないブリーズブログだと思っております。
本日は恐ろしいほど、雨が降りまして、冷たい風が吹き始めたなぁ〜と思ってたら、”空”はぐんぐん色が変わり、”空”は真っ黒になりました。
あとは、カミナリと豪雨、横風でありました。
不思議と?その時はお客さんがいなくて、現在ピカピカ(先日洗っただけですけど。。)のブリーズ号は工場の中に避難し、汚れないですみました。
昨日土曜日は、ご来店が多くて、E30だらけで、”専門店の様”でありました。
ところが本日は、”空”っぽでありました。
大人の夏休み?は、あす日曜日で、終わりの方が多いのかな?
道路もいっぱいになったり、からっぽになったり、いそがしい?ことであります。
ブリーズもいっぱいになったり、からっぽになったり、最近よく分からないな〜と思います。
明日からちょっと本気モード?に入らなければなりません。
お盆休みとか連休のおかげで、体は休まりますが、一気に入庫でありまして、”からっぽといっぱい”の最近です。
よく分かりませんが、お天気もそんな感じですね。。
特に意味ないです。。お休み中にLPレコード買ったので、載せたかっただけであります。
空いっぱいの幸せ / 天地真理