BMW E30 M20 一泊二日 DE OIL交換?水出しコーヒー?

DSC_3490DSC_3491
DSC_3492なんと。。つまらない、写真でありましょう。。
7月初めて頂いたお仕事が、水出しコーヒーの様な?エンジンOIL交換であります。。
一泊二日、一晩中かけて。。OIL交換のお仕事。。
な〜んて。。冗談です。
一泊二日の別の作業を頂きまして。。
「ついでにOIL交換もしてくださ〜い。」
「ありがとうございます!では、一晩中抜いておきますね〜」
と言う事であります。
明日の朝YACCOオイルを注入させて頂き、お仕事全て完了であります。
しかし。。ほとんど今日は、ぼーっとしているだけ?そんな感じの一日であります。
一泊二日の別の作業があったんじゃないの?
はい。でもぼーっと見ているだけでしたよ。(RECSではありませんよ。)
あ、一番下の写真だけ大きくなると言う。。手の入れようの北田であります。
カメラで連写使ったの初めてだ〜
落ちるOILを撮りたかっただけ〜