明日は、木曜定休日であります。

DSC_3454六月の終わり辺りから、失速しておりますガレージブリーズであります。
まあいつもほとんど。。失速ですが。。
なんか今書いているのは、ちょっと遅い時間ですが。。
調べ事と連絡待ちを兼ねてます。
失速中に黒4をいじる。。と言うのは、どうか?と思いますが。。
触っていると、アイデアや色々浮かんで来たりもします。
ちょっと今日の朝は黒4に潜り込んで。。色々研究しておりました。
もしかしたら。。とか。。
いけるかも。。とか。。
現車見ながら、合わせながら、妄想すれば見えて来たりしました。
腰が痛いとか。。暑くてしんどいとか。。そんなことばかり浮かぶお年頃ですが。。
先日”LEOちゃん”のLIVE見に行きました。
凄いわ。。二十歳。。伸びやかな声、動き。。真っすぐな心。。
ROCKです。。彼女は間違いなく、曇り無く身も心も”ROCK”でした。
自分のそんな頃を思いだして、BMW E30のパーツ廃盤、パーツ価格高騰に負けず、アイデア?で頑張りたいと思います!
明日は木曜定休日です。
おい。。また休むんかい。。仕事無いもん!