事務所の在庫BMW E30パーツを入れ替え。。置き換え?です。

DSC_3438DSC_3439
あんまし。。言いたく無いのですが。。
今日で6月もおしまい。。一年の半分終わっちゃいました。
な〜んか元気無くなります。。
今日は夕方までお仕事の予定が無かったので、泣きながら?掃除したり整理したりしておりました。
事務所もしっかり掃除です。
床、エアコンフィルター、窓、拭き掃除。。
物が多すぎて、整理出来てなかったので、しっかり要らない物は処分し、”ときめく物”は残しました。
”ときめく物”とは、私がときめくのか。。お客さんがときめくのか。。
もしかしたら。。微妙なずれがあるかもしれませんが。。
最近流行りの?”ときめく物”だけ残しました。
さて明日から7月です。
そろそろ暑くなるんでしょうね。。
暑いからBMW E30には乗らないとか。。ブリーズには行かないとか。。
言わないで、しっかりE30いじりましょう。
上手く行けば。。7月中にブリーズに”新兵器?”が届く予定です。
少し楽しみな?月になりそうです。(7月予定少な〜いよ〜)