BMW E30 な〜んか。。もう見慣れた風景。。



リアマフラー、キャタライザー、FUELタンク。。ATミッション。。
最近もう、な〜んか、見慣れてしまった風景でありますね。
写真の使い回しみたいな感じですが、こんなことばかり最近しているので、新しいなんかネタとかには、手が出せません。。
「ACT2」も手つかずでありまして。。
あ。。ネタばらししておきますね。
あれで、リアのタワーバーを作ろうって作戦です。(M3のお客さんのアイデアです。)
明日は、遠方からのリアデフの交換作業がありますので、体力は温存しておきたいのに。。
朝から、、もう。。えらい暑さでございます。。
お昼までにFUELタンクを降ろす計画でしたが、ちょいと時間経過してしまいました。
ガソリンの匂いがきついので、お昼までに降ろしたかったんですよね。
ただ、ガソリンが約40Lタンクに残っておりまして、持っている携行缶が20Lタンクですので、処分をお願いするガソリンスタンドまで、2回往復しておりました。。
降ろしたタンクは、なんか細工も色々されておりまして、磁石などもタンク内に忍ばせている”悪い子ちゃんタンク”であります。
今回交換するガソリンタンクは中古ではありますが、”ぴかいちタンク”であります。
タンク終わったら、ATを降ろします。。熱中症に注意ですね。。涙。。
6時過ぎにAT降ろせました。。
また気が向いたら、先日降ろしたAT積みます。。嘘です。。金曜日に合体予定かな。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」