BMW E30 爪の折れていない、ヒューズBOXの蓋

ちょっと疲れたので、コーヒータイムにする事にしました。
午後2時くらいから夢中に?なって、ミッションを降ろしてまして、何時間で降ろせるか?始めは、時間計測をしておりました。
鬼門は、やっぱりセルモータです。。あついさえすんなり行けば、結構早いかもね。。
F1じゃあるまいし。。早さを競う事ではないので、途中計測を止めて、のんびりやっておりました。
しかし。。もうちょいとなると、夢中になるもので。。
まっくろな腕と、顔、頭(もともと黒いですが。。)かもしれない。。と思えば、ちょっとコーヒーを飲みたくなりました。
そういえば、最近USEDパーツを載せていないな〜なんて考えてもおりました。
”爪の折れていない、ヒューズBOXの蓋”(爪が写ってないじゃん。。でも、割れていませんよ。)が2個たまりましたので、1個誰か必要かな?なんて思いまして。。
1個は緊急用に置いておくつもりですので、お好きな方を選んでください。
整備中に手が当たって、割れたりしたら嫌なので、1個は在庫しておきたいんです。
ブリーズに来て下さるお客さんで、作業中に割れたとしても、「弁償してください。」と言う様な厳しい人はおられませんが。。それでは申し訳ないので。。
整備作業が最近多かったのですが、ちょこちょこ中古パーツは溜まってまいりました。
あれが2個、あれも2個、あれも3個、あれも3基、あれが2本、あれは1枚。。。
思わせぶりな書き方は、気分を害しますね。。すみません。
売る気が無い訳では決してありませんが、修理する時間が無くなるので、あまり中古パーツを載せるのは避けております。
レア物、お宝物ではありません。。生きて行く為のパーツです。
よければ、工場で見てやってくださいませ。
もう少しで、全て外れるので、気合い入れて働く事にします。
爪の折れていない、ヒューズBOXの蓋 USED SLOD OUT
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」