BMW E30 これが切れても、体感はありませんけど。。

い〜な〜このLPジャケット。
お友達に頂きました。。違ったかな?貸してくれたんだったかな?まあ。。いいか。。
あれからも二人は幸せにしているのでしょうかね。。もちろん幸せでしょうね。
私のバイブル、映画「小さな恋のメロディ」であります。
もう何回見たかは忘れてしまいましたが、DVDが発売されてからは(勿論即購入)、安心したのか?しばらく見なくなりました。
お話の結末は、想像で終わって行きますので、それからは分かりません。
分からないのが良いのかもしれませんね。。。
人との縁は不思議なもので、ひょんな事からお友達になったりいろいろしますが、ちょっとした事や誤解で、縁が切れてしまったり、簡単に糸が切れてしまう事が悲しいです。
切れたと分かったら、暫くは色々考えたりしますが、日常は動いて行きますので、昔よく言った、”時間が解決する”というのは、私は好きな言葉ではなかったんですけど、分かる様な気がするこの頃であります。
現実逃避型?の私は、物語の世界は、勝手な想像で綺麗なままですので、とても好きであります。
ボンネットアースストラップでありますが、切れても車が調子悪くなったりしませんので、見ない限り、気がつきません。。
エンジンフードアースストラップ 6531 1286 068 ¥546-
ドイツオーダーでした。3本在庫しました。
若葉のころ / BEE GEES