ガレージブリーズは、毎週木曜が定休日です。

DSC_3167今日は久しぶりに快晴となりました。
なんだかんだちょっと動いた今週となりました。
一台ちょっと分かんない修理が残ってしまいましたが。。それだけが今週の心残りではありますが。。
気を取り直して?明日はお休みさせて頂きます。
最近よく来て下さるお客さんが、色んな職業のお友達を一緒に連れて来て下さいます。
世の中には色んなお仕事があるんだな〜と。。当たり前ですが、狭い世界でずっと生きて来ている私には、新鮮な話題が多く刺激的です。
その一つで、おもろい店の名前だな〜と感心しました。(とてもインパクトあります。)
一度聞いたら忘れない名前です。
オーナーさんの戦略?と考えたら。。私は素晴らしいと思いました。
また、先日ロデムのレカロ装着の為、大阪の有名SHOPさんに行きました。
それもかなり。。カルチャーショックを受けまして(あまりに凄すぎて。。ちょっと元気無くしましたが。。)、立ち直るのに半日?掛かりました。
まあ。。今更後には戻れないので、真面目に?頑張るしかブリーズにはなさそうであります。
今週、そんな中”素敵な素敵な贈り物”を頂戴いたしました。
お客さんがブリーズをイメージしたイラストを書いて下さいました。
随所にBMW E30のパーツやブリーズの事務所の小物など、面白く描かれております。
ちょっと。。初めての”顔出し”となりますが、写真クリックで。。少しだけ。。大きくなります。
なんか。。このイラストを見ていると。。穏やかな気分になります。
”ホウレイ線の無い北田”の顔で結構〜若〜く書いて下さいました。
照れくさいですが。。嬉しいので、事務所に飾っちゃいました。
DSC_3183”お時間OKのお仕事”もちょこちょこ進んでおりまして、今日はACコンプレッサーを取り付けて。。下周りと言うか。。そんな感じは終了ですが、まだまだ室内のエアコン周りとか。。ダッシュボードの交換とかは、まだ先であります。(一応経過報告を兼ねています、最近です。)
来週初めからは(金曜と言う意味ですよ。)、RR車のタイミングベルトとか。。エアコンとか。。ちょっと大変?な?作業からスタートです。
あ〜BMW E30の方がいいな〜。。って言えば怒られそう。。ですが、きっと読んでないから〜だ〜いじょ〜ぶ?
明日は木曜定休日であります。
何食べよかな〜夏に向けて、体力つけましょ〜か〜ね。。
お疲れさまでした〜