梅雨なのに。。


2009年7月に、「E30 Heat Meeting 夏なのに。。。」と言う、ブリーズ初のイベント?みたいな事をした事がありました。
「Meeting」と言う言葉が、ネットの世界で沢山ある事も私は、全く知りませんでして、そのネットで言う「Meeting」では無く、「e30フリーマーケット」と言うのが、ずーっと前からやりたかったし、遊びたい人たちが沢山いたので、ワイワイしたくて、催しました。
次回はいつ?なんてよく聞いてくださって、嬉しいお言葉でありました。
ちょっとあまりに予想外の台数がお越し下さったので、ご近所に迷惑が掛かりますので、2回目は出来ないと思いました。
もしするなら。。。と次のイベント題は、「梅雨なのに。。。」とは思っていた時期もありました。
私がほとんど毎日見に行くブログ(車関係ではありません。)に。。
「もう6月かぁ〜・・・と思ったら、約束のように紫陽花が咲き始めました。こんな約束が、ずっとずっと繰り返されるといいな・・・と思います。」
って、書いてありました。ほんとそう思いました。
5年前、近所のゴミ収集場に、鉢植えが捨てられておりまして、まだ花が咲きそうなので、拾って工場に持ち帰りました。(なんでも拾いませんよ。)
去年くらいまで、赤い花が咲いておりましたが、今年は咲きそうにありません。
でも雑草?と言われる花が毎朝、黄色く咲きます。
去年大雨の後、大きなミミズが2匹、道ばたに出ておりまして、これも拾って来て、実はこの鉢植えに置きました。(なんでも拾ってる?)
鉢植えにミミズがいる訳ですから、土が乾いたら大変なので、朝晩雑草の鉢植えに水をあげておりました。
5日程前から。。何故か?アマガエルがそこにおります。
何処から来たんだろう?何かにくっついて来たんだろうか?
蚊など食べているならいいんですが。。お家にもって帰ろうかな〜
E30ネタ無し。。たまにはいいかな?
Ordinary Miracle / Sarah Mclachlan