ようこそガレージブリーズへ vol.67 from Saitama


90年 325Mテクニックさんのご来店です。
それはそれは綺麗なE30でありまして、BODYもシャドーラインなども、ピカピカであります。
オーナーさんは、今年にこのE30を入手されたそうです。
以前は、E28も乗られていたそうで、その頃からもE30に乗り換えたいと思っておられたそうです。
今年の3月初め頃からお取り引きを頂いておりまして、何度もお電話でお話させて頂いておりましたので、なんか初めてお会いした気がしません。
とても気さくなオーナーさんで、電話でお話して思い浮かべていたイメージ通りの優しい方であります。
お車も妥協無く、しっかりメンテナンスもされているのが、リフトアップして分かります。
足回りフロントは勿論の事、リアのブッシュなどなども全てしっかり、交換されておりました。
しっかりした工場さんとおつき合いされておられるのが、車を見て感じ取れます。
外観もピカピカのAC SCHNITZERホイール、HELLAヘッドライト。。他多数。。
そうそう。。スポエボのバックスキンの新品ステアリングを初めて握る事が出来ました〜。
オーナーさんのお好みで、センス良く遊んでおられます。
Mテクリアスポイラーを外されて、スポイラーレスのBODYラインが、新鮮であります。
今回は、ブリーズにクールベール、インジェクタ洗浄、リジカラ。。エトセトラ。。山盛りのメニューを頂きました。
何度かパーツでお取り引き頂いてましたので、ブリーズステッカーをお渡ししておりました。
リアガラスのディーラーステッカーを外し、そこに貼って下さっておりました。
私の心もくすぐってくださる、素敵なオーナーさんであります。(ありがとうございます。)
次回のご来店も、心から楽しみにさせて頂きま〜す!
「街の灯り / 堺正章&天地真理」