Garage Breathe BMW E30 夕方のコーヒータイム。明日は木曜定休日です。

DSC_3063DSC_3064
今は夕方?午後七時です。
一応閉店時間ですが。。残業手当付きませんが、もう少し働きます。
明日は木曜定休日ですし、手が汚れるお仕事をしているので、これだけ終わらせておけば、休み明けに汚れるお仕事スタートとならないので。。
ただそれだけの理由で残業します。
夕方のコーヒータイムって、何時までが夕方なんだろう。。
私は前にも書きましたが、珈琲専門店で働いておりました。
しか〜し、事務所はインスタントコーヒーであります。
お客さんが来られたら、コーヒーを出す事にしています。
最近、カプチーノみたいな、ホイップが入ったインスタントも仕入れております。
ご要望があれば、おっしゃってくださいね♪
インスタントですけどね〜♪
今、工場で「五番街のマリーへ / 高橋真梨子」が流れております。
とげとげした気分になったりした時に、こんな素敵なおうたが流れると。。
やさしい気持ちになれます。
夕焼けも見る事が出来たし、もう少し働きますか〜

DSC_3036先日からやってます、ALL100円。
この箱ん中の物全部そうです。
でも誤解されている方がおられて。。
これは、年末に別の事に使う為に、行っています。
よく読んで頂けたら、使い道書いています。
冗談もいつものように書いているので。。分かり難いかな。。
お電話で売って下さいとか言われるんですが。。
このお金は私のポケットやブリーズの口座に入れるのではありません。
もちろん、私が飲み食いもしません。。
どうか、分かってくださいね。
「送って下さい」は、禁句ですよ。
よろしくお願いいたしますね〜
8時30分しゅうりょ〜かえりま〜す。