Garage Breathe BMW E30 ひっさしぶりの〜リング取り付け。

DSC_3033DSC_3035
BMW E30にメーターリングを取り付けであります。
まあ。。昔は、毎日?していたような。。気がするくらいやってました。
メーターリングも在庫していましたから。。当時。。
リングやパネルを色んな色で遊んでました。
青でしょ。。
カーボン調メーターパネルでしょ。。今は施工していません。
私の黒4は。。黒色にしました。
一番派手だったのが。。これ。。赤色。
なんか楽しくて、懐かしいです。
メーターリングを取り付けするには、透明のシールドを”ぱっかーん”と、携帯の宣伝みたいに、割らないとだめです。
”ぱっかーん”。。あの宣伝好きだな〜
何度見ても笑ってしまう。
あの手の角度。
あの首の角度。
全て素晴らしい。。
完璧にはまってしまった私です。