paint it black / garage breathe



なんでもかんでも「黒く塗りつぶせ」ではないのですが、メーターリングとメーターとにらめっこしている内にこんなのが出来ました。
メーターギアの修復の再挑戦をかねて遊んでおりました。ギアの方はなんとか最近はうまく行っておりましたが、私のe30は後回しになっておりましたので・・・
メーターギアの方は実はなんだかんだで、とんでもない状態になっていたのですが、中古のメーターがありシャフトの移植(何故こんな所まで??)などで完成に至りました・・・
さて今回のメーターリング。わざわざシルバーを消してpaint it black !
内側はマスキングしてシルバーを残しペイントしました。
車台に取付すると目立たないな・・・黒のスプレーが残っていた?その通りです・・・