限定品 YACCOのTシャツ(販促品のTシャツとはちょっと違います。)

時々販促品で見かける、YACCOのTシャツではありませんが、デザインは胸にYACCOロゴで同じであります。
販促品のTシャツはすぐに、よれてしまって。。寝間着になる確率が高い。。
今回のこのTシャツは、万和商事さんオリジナルTシャツであります。
販促品の物よりも元気なTシャツだそうですよ。
勿論本国YACCO社さんの承認済みですので、ご安心?を。
昔々、ユニクロさんで、YACCOのロゴの入ったTシャツが売られた事があります。(私もユニクロさんに見に行きました。。って、買ってない。。万和さん、ユニクロさんごめんなさい。。)
確かもう。。。10年以上くらい前の話かも。。しれません。。
そのときのYACCOの営業の方が「これでうちも少しは有名になるかも。。」
と言われていたのをよく覚えております。
今やYACCOは有名?だと思うのですが、関東地方ではまだまだそうでないとか?聞きますが。。
Lサイズのみですが、限定で80枚作ったそうであります。
私は、そのうちの。。。3枚。。買いました。(昔からブリーズはなんでも3個買いで有名?であります。)
しかし。。情けない数ですね。。
ご予約頂ければ、取り寄せいたしますので、よろしくお願いします。
YACCO Tシャツ Lサイズ 1枚 定価¥2000- → ¥1600- 今回の3枚とご予約頂けた分のみの価格です。
I Don’t Want To Talk About It / Rod Stewart