Garage Breathe BMW E30 なるほど。。ざ、さんるーふ。

DSC_2948DSC_2949
bmw e30のサンルーフ修理を私は行った事がありません。
正直触りたく無い箇所ですが。。
とりあえず。。勉強勉強と。。
どうやって?外すんだったけ?
BMW E30 MEMOに残してあるはずなので、探してみれば。。ありました。
ふんふんと。。自分で書いた文章なので、自分ではわかるわかる。。
当たり前ですね。。
人の書いた文章は、よっぽどでない限り分からない時が多い。
先日ありました。。そんな事。。持ち込み取り付けで(BMW E30ではありません。)、WEBで説明書を読んで下さいって、商品。。
読解力が無い?全くもって分からん。。
触った事も名前も種類も知らない車だったのでと。。言い訳しておきますが。。
そこの文章では、作業時間30分とか。。
私。。3時間掛かりましたよ。。
作業終わったら。。なん〜や。。そう言う事かいな。。
ほら。。触った事ある車なら、30分で出来ます。。わ。。ほんま。。
で、BMW E30 のサンルーフ外して、ロッド左右外し。。
ほうほうほうと。。感心しながら、なるほど、ざ、さんるーふ。
年齢の分かる台詞ですね。
ちょっと、勉強になりました。