BMW E30 ブリーズ最終?兵器になるかな?


ブリーズ最終?兵器。。これで、終わるか。。
そう言う訳には行きませんが。。憎まれっ子世に。。なんてことわざありますが。。
そう憎まれてはいないとは思うのですが。。人の心は分かりませんしね。。
憎まれていると思っている方が、無難かな。。?
白針の油温計であります。決して赤色に塗った訳ではありません。
M3の中で憧れていた箇所の一つ(沢山ありますよ。。ブレーキも欲しい。。ストラットごと欲しい。。よって、5穴になると言う事でありますが。。誰か優しい人、持っていませんか?)油温計であります。
私の320には以前すったもんだ、ばらして、ハンダして、油温計を取り付けしました。
それを憶えて下さっていた、遠方のお客さんからのご依頼であります。
嬉しいです。古い記事を憶えて下さっている事に、幸せを感じました。
しょーもない事ばかり書いたり、しょーもない事ばかり試行錯誤しておりますので、流して読んでおられるんだろうだな〜と思う事もちょこちょこありましたが。。
ちょっと、手が空いた本気モードに入った時に、作ってみようと思います。(お時間下さいね。)
BMW E30 M20(6気筒)メーター内蔵油温計であります。
私の320は赤針で、今度は白針であります。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」