Garage Breathe BMW E30 右ハンドル用アクセルワイヤー

DSC_2932何故か?後から注文したドイツオーダーが先に入る?と言う現象が起こっていて、納得出来ない状態のブリーズではあります。。
が、入った物は嬉しいのであります。
BMW E30 右ハンドル車用のアクセルワイヤーであります。
右ハンドル車がやはり少ないので、久しぶりの発注となりました。
ハンドルが反対?に付いておりますので、当然長いワイヤーとなります。
物差しで測っていませんが、約30cmは長いかもです。
長くても。。価格は、なんと?左ハンドル車と同じ。
貧乏性の私は。。安い。。と、思ってしまうのでありました。
先日ATのシフトカバーの価格変更を見て。。驚きましたが。。
書いたらやる気なくなるので、書きませんが〜。。
BMW E30の場合、なんか右ハンドル車と左ハンドル車だったら。。右の方が高い?気がしますが。。
ATのシフトカバーは、左用が高く、右用は価格据え置き?って感じでした。
右の方が、このカバーも凝っていて高い感じに見えます。
まあ。。複雑とか作りで、価格が設定されていない最近ですね。
右ハンドル車用アクセルワイヤーですが。。”価格以外の意味も含めて”。。今が買いだと。。私は感じました。。

BMW E30 右ハンドル車用アクセルワイヤー ¥5460-(SO)
BMW E30 左ハンドル車用アクセルワイヤー ¥5460-