YACCO教?BREATHE信者?いずれにせよ。嬉しいものですね。


Breatheステッカーよりも大きなYACCOステッカー(たぶんステッカーとは言わないと思います。)ですので、ちょっと気に入らないですが。。
謙虚な?ブリーズでありますから、そこいらはがまんがまん。
フロントガラスに貼りたいところではありますが、お上に怒られますので、後ろに貼るのが今や主流であります。
フロントガラスはクールベールで、ぼかしが入っておりますので、貼るのも変ですが。。
センター出しから始まって(要望が無い限り、目分量です。ROCKの録音は一発録りがかっこいいからであります。)、ウインドフィルムの貼付け要領の様に、少し洗剤を混ぜた水をスプレーし、柔らかいヘラで空気を抜きながら貼りました。
目立ちますね〜こんなステッカーを貼っている車は少ないです。YACCOの営業車くらいかな〜
ついでに、古ぼけたディーラーステッカーを剥がし、ブリーズステッカーに貼り直し?しました。
先日入荷しました、エンジンOIL 「YACCO GALAXIE GT 10W60」 を初めてE30 M20に入れて下さりました。
GALAXIE 15W50を常用のE30さんが、前回はテストも兼ねて、MVX100を入れて下さっておりました。
そして、今回のGALAXIE GTへ、テスト交換であります。
帰り道お電話が入りました。
「GALAXIE 15W50とMVX100のえーとこ取りみたいで、えーですわ〜。」
とりあえず、入れたばかりですので、こんなインプレ?でありました。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」