Garage Breathe BMW E30 ひっかかる

DSC_2894DSC_2896
現在3回目の試乗を終えて、コーヒータイムしています。
「アクセル?にひかっかりが?あるそうです?」
と言う。。お仕事ですが。。「?」なお話で、たぶん。。オーナーさんは感じていないのだと。。思われます。
”指摘された”と言うお話でありまして、いろいろ点検や清掃をしながら、進めて行きました。
最近定番の?アクセルのブッシュは、一個消え去っておりまして、ペダル周りのガタは、ブッシュ交換&取り付けで解消しました。
他の修理作業中の追加ご依頼でしたので、実車走行確認はリフトから降りてからであります。
走れる状態に無かったので、リフト上でスロットルバタフライのひっかかり?は無いか?を手で感触を。。ありません。
アクセルワイヤーにもひっかかり?はありませんでしたので、さてさて。。何でしょう?と、本日リフトからようやく降りましたので、走って来ました。
ほ〜。。確かに”ひかっかり”と言うか。。わだかまりと言うか。。すっきりしません。。とりあえず、機械的にひっかかりがあるようでは無いようです。
一個悪い子を見つけまして、試乗して来ましたが、もうちょい。。もうちょい。。
コーヒー飲んでから、他の悪い子探しましょ。。
BMW E30では最近?2個同時に悪い子が出現するなど。。一個と思いきや、二個なんて事多々見られる様になりました。
頑張って?走り続けますか。。コーヒ飲んだ〜