Garage Breathe BMW E30 自立

DSC_2875DSC_2876
自立しなければなりません。
七転八起、自立するから美しいのであります。
シャキッと立っている姿は美しいのであります。
夕日に向かって立つ。。美しいのであります。
自立しているから、説得力があるのであります。
BMW E30のボンネットも自立しなければ、美しくありません。
自立しているようで、実は自立出来ない。。沢山あります。
ちょいと、風が吹けば、倒れてしまう。
ちょいと、揺れれば、倒れてしまう。
そんなものは、自立とは言えません。
ちょっと何かあったくらいで、乱れているようじゃ、まだまだなのであります。

ボンネットダンパー 3本在庫あり ¥5800- 特価します。

何故か一気にお電話有りまして、SOLD OUT 致しました。(2015/05/20記)

ちょいと前まで欠品しており、社外品も欠品しておりました。
このダンパーは社外品を取り寄せました。(4ヶ月待ちました。)
製造メーカーやダンパーの強さも、BMW純正と全く同じ物であります。