Garage Breathe BMW E30 しつこく。。のっぺらぼう

DSC_2781”のっぺらぼう”は、役に立つのか?立たないのか?
役に立つと言えば、軽量化?として?くらいかな。。
と言って、フォグランプを外していて、役に立ったことは。。全くありませんが。
私の使用は通勤ばかりなので、フォグランプを外して困った〜って事もないので、まあいいんです。
わざわざ外すのは、”たいてい付いている物が無い”と言うだけの変態思考。
こんなもんで軽量化と書いているのは、いつもの冗談で、ほんとに軽量化したいなら、他に山ほどありますもんね。
DSC_2782で、本題は”のっぺらぼう”は、役に立つのか?立たないのか?であります。
写真を撮った物で、のっぺらぼうにして、役に立つ物はなさそうです。。
ん〜無理して言えば。。
ごちゃごちゃしてなくて、シンプルで。。
ん〜。。無理があるな。。文章。
暇と言う訳ではないのですが。。
BMW E30用のパーツが揃わない。。
休み前に色々お仕事頂いて、発注しているのですが、要?の物が日本在庫無し、ドイツオーダー。。
たとえば。。タイミングベルト交換のお仕事ですが、ウォーターポンプが、無い。。
エンジンのフロント側OILシールを全て交換するのですが、一個揃わない。。とか。。
リフトの都合もあるから、ばらして待つわけにも。。行きません。
とりあえず、ちゅーとはんぱな現在です。
DSC_278315日前後に色々揃いそうな?お話もありますが。。
そこをあんまし信用出来ないのが、輸入車の部品であります。
折角の良いお天気、気温ですからバリバリお仕事したいのもです。
GW休暇で出来上がってしまった、腐り切った体と心をなんとかしなければなりませぬ。
忙しく無いと、おうたも心に入りません。
食事もおいしく頂けません。
とりあえず、整理整頓をGW明けからも続けています。
本題の。。”のっぺらぼう”は、役に立つのか?立たないのか?
どうでもいいですね。。