Garage Breathe BMW E30 のっぺらぼうの仲間達

DSC_2775先日書きました、 ”のっぺらぼう”の仲間達が集結しました。
運動会が始まるわけではありません。
まだまだ仲間はいるのですが、勢揃いとはいきません。
のっぺらぼうにも基本、丸顔とアップルヘッドがあります。
人それぞれ好みがありまして。。
頭の上から握る人。
横から握る人。
まあ何処に動かすかで変わったりもしますし、長さでも変りますが。。
私は前にも書きましたが、絶壁なので、アップルヘッドに憧れておりますが、ここは丸顔が好きなような?気がしています。
ゴルフボールみたいなまんまる頭を付けて乗ってみたいなと。。
自分の車で、まんまる付けた事が無いので。。
でも。。きっと使い出したら、アップルヘッドの方が良いとか。。色々変わるんでしょうね。
人間は順応性に優れている?とか。。言われていますし。。ね。
BMW純正は頭差し込み式で、種類は丸顔とアップルヘッドなので、そこで選ぶしかないのですが。。
自分の好みに合わせるならば、加工するしかありませんね。
ネジ山作ったり、社外レバー選んだりすれば、まあ。。なんでも取り付け出来ると思います。
のっぺらぼうの仲間達の中で賛否両論あるのが、BMW純正E36用流用レバーであります。
私はショートカットがお好みで、アップルヘッドにショートカットなんてめっちゃかわいいと。。思っている人です。
あ。。話が変わってます。。
レバー。。レバーでした。
E30のオリジナルシフトレバーに小さな頭を乗っけると、それなりにショートになりますし、それが一番シフト感触は優しいかも。。
E36のいっちゃんショートにしても私はなんとも思いませんが、入れ難いって方もおられます。
真ん中のE36用が結構人気?のような気がします。
まあ。。乗り馴れたら。。なんてこと無い事だと思うんですが。
結局結論などはいつも無く、好みなのでありますね。
あ〜黒4もそろそろ?”3Pedals”にしたいと思っていますが。。
でも”物”がありません。。
だれか譲って下さ〜い。。
って。。言ってもね。。無い物は無いですから、全く夢ですね。