BMW E30 ワンアームワイパー用?ワイパーブレード

BMW E30に、ワンアームワイパーを販売取り付けしだして、約1年半経っております。
そろそろワイパーゴムも交換時期の頃であります。
写真は、私の320(右ハンドル)ですので、ワイパーの停止位置は左(助手席)であります。
もともと右ハンドル用のワンアームKITには別のアームとブレードが付いておりましたが、拭きがいまいちでしたので、違うアームとブレードに交換しました。(左ハンドル用ワンアームと形状が違います。左ハンドル用は絶品であります。)
しかし。。あまりカッコ良く無い。。(かっこいいの基準は頭の中だけですが。。)
運転席のワイパーの無い風景は、当たり前になってしまいましたが、やはり視界は良好であります。
助手席からのクレームは無いので(一週間に一回、隣にかわいい女性が座るくらいなので。。。)、とても気に入っております。(でも雨降りはいやだな。。)
カッコ悪いと思っていたのが、写真のアームとブレードの隙間でした。
そいでもって、何か良いものは無いかと(実は考えておりませんでした。)。。
たまたま発注した600mmワイパーブレード(ワンアームワイパーには、このサイズを使っております。通常ワイパーは500mmです。)はが、下記の写真(左ハンドル車です。)であります。

私が嫌がっていた、アームとブレードの隙間が無くなりました。
隙間を埋める為の物ではありません。ワイパーブレードが脱落しないように「カッチッ」と止めるロック機構(ワイパーブレードに付属しております。)であります。
ちょっと良くなった気がするんですけどね。。
BMW E30 ワンアームワイパー用? 600mm ワイパーブレード ¥3738- 1本在庫有り
市販品ですので、ワイパーゴムだけでも後々交換出来ます。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」