Garage Breathe BMW E30 専門店じゃないけど、E30用カプラーだけは、持ってます!

DSC_2488DSC_2489
昨日のブログで燃料ポンプ停止、交換ネタですが。。
悪魔の棲む工場ですので、かわいそうになど思う必要はありません。
何件かお電話やメール頂きましたが。。
なるべくおもしろおかしく書いて(おうたの順番も全て事実です。今回脚色は無しですけど。)、何個か”燃料ポンプ”売れないかな〜。。
などと考えている北田ですから。
こんな事が起こるのであります。
正しく生きていれば。。そんな事。。無い?はず?ですよね。。(嘘っぽいな〜)
だから〜あの話は、無視してくださ〜い。
お電話などであの話は止めましょう。。仕事しないとダメなんですよ。。
かわいそう?違います!ざまぁみろ〜ですって?
了解。
分かりました。。
カプラーカプラー。。
カプラー交換のお仕事ではありません。
バンパー周りなど外していまして、酷い割れのカプラーは問答無用で交換します。
書き方悪いですが。。
ここん所をきっちっとしていれば、将来の接触不良トラブル回避などに繋がるのであります。
DSC_2490DSC_2492
安い必ずダメになっている事が多いパーツは、ブリーズは在庫しています。
よくダメになる箇所で、価格の高いパーツは在庫していません。
在庫したいけど、出来ないだけでありますが。。
よく入庫車両などで、なんで?とか。。うそ。。とか。。色々目にしますが。。
その時、その現場をだれも見ていた訳では無いので、想像するしかないのであります。
納期が迫っていて、パーツが間に合わないとか。。
日本に無いとか。。
本国にはあるのに、日本の部品屋さんが廃盤って言ってしまったりとか。。
だから”そうなっている”E30もあるのかもしれません。
手抜きとか悪い事ばかり考えては、心がダメになってしまいます。
先日もお客さんが、「○○の所のブラックモール廃盤ですって、ネットで書いてました。」
うそ〜調べてみましたら。。
日本在庫無しってだけで。。本国には”山ほどある”って回答でしたよ。。
話は飛びましたが。。
予算の関係で、仕方なくそうなっている箇所もきっとある筈ですから。。
”後だしじゃんけん”とか、”噂”はほどほどにしないと。。聞いてるだけで、損しますね。
Mテクスポイラー付き車両は、先にFスポイラーを外さないとバンパーは脱着出来ません。
電動ファンを交換しようとしています。
ついでに、レジスターも交換しましょ〜って事で、現在入荷待ち中。。
もうすぐ、届くかな〜と。