な。。ない。ないのもあるんだ〜。



写真だけでは何処の部分か分かり難いですよね。
MT車の方なら分かりますが、AT車では無くて当然であります。
”クラッチOILラインの増設”をしております。
クラッチホースを固定し、マスターシリンダーから出ております、パイプを繋ぐ梯の部分であります。
後期E30のAT車でもこのブラケットは、空きで付いていると思っておりました。
いざ、”クラッチOILラインの増設”をしておりましたら、「ある」と思っていたので、「ない」と言う事に一瞬頭がくらくらしました。
たまたま隣のリフトに325後期が上がっておりましたので、覗きましたら。。
これまた、空きブラケットが存在しておりません。
ほ〜。。ないのもあるんだ。。
今まで、”クラッチOILラインの増設”をする時しか気にしませんので、後期E30でも最終モデルに近くなるほど、このブラケットは無いような感じであります。
まあ、なんかブラケットを作ってくっつければいいわけでありますが、「純正」を付けたいと言う、私の”意地”であります。
たまたま、これが付いているE30が入庫しておりましたので、外して取り付けいたしました。
本来は溶接付けでありますが、溶接機を持っておりませんので、リベットで取り付けいたしました、力が掛かる所ではないので、これでGOODかな?とは。。思っております。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」