ようこそガレージブリーズへ vol.93 from Yokohama

DSC_2407DSC_2409
DSC_241488年 E30 325iMツーリングさんのご来店です。
初めてブリーズへお越し下さったのでありますが、出会いは”ぶりTキャンペーン”でありました。
今そのキャンペーン記事を読み直してみましたが。。ふざけた内容であります。
「まだ一度も取引した事が無いのですが、ぶりT売ってもらえますか〜?」
と言う一本のお電話からでした。
「え?ぶりTですか〜?。。良いですけど。。”ブリーズファン”と言う認識でよろしいですか〜?」
正直戸惑いました。。
あのぶりTを買って下さる方って、何度もお越し下さったか、何度かお取引させて頂いている方ばかりでしたので。。
「いつか今度、ぶりT着て、お仕事たっぷり持って行きますよ〜」
約一年半後、ご来店下さいました。(流石に寒くぶりTは着ておられませんでしたが。)
約2ヶ月お預かりいたしまして、山盛りお仕事させて頂きました。
お車は325ツーリングのマニュアルミッションであります。
それはそれは。。ある意味?”シブイ”E30でありまして、めちゃくちゃシブかったです。(かっこいいと言う言葉よりシブイ!って褒め言葉です。)
工場で現車を見られた方も”シブイですね〜”っと言っておられました。
”Malachitgrun Metallic”と言う色でありまして、初めてこの色見ました。
昔よく言ったモスグリーンとか。。ブリティッシュグリーンって感じの色であります。
お話によりますと、オーナーさんは今までマニュアルミッションしか乗らない車歴の持ち主さんであります。
穏やかな口調と雰囲気。。そんな感じには見えない紳士でありまして、そのギャップ?がとても面白いのであります。
「この車は、ゆっくり走っても、頑張って走っても面白い。」と言っておられたのが印象的でした。
ご入庫の日、車のお話より、音楽のお話が楽しく2ヶ月もお預かりするのに、こんな事でいいのかな〜?と、思ったくらいお話が弾みました。
今回シブさを増して、少し変身?したツーリングさんであります。
次回のご来店楽しみにしておりま〜す。