Garage Breathe BMW E30 やっぱり、黒でしょ。

DSC_2391DSC_2392
ぴかぴっかの天井に、これは。。いけてない。。
と言う事で、”まやかしでペイント”する事にしました。
”まやかし”です。
”ごまかし”です。
でもいいんです。。今度新品にすれば良い事ですから。。
まだルーフアンテナKITは存在しておりますので、次回でも間に合いますもん。
DSC_2393DSC_2394
まやかし、ごまかし、いかさま、いんちき。。
言い方は違いますが、ほとんど同じです。
そんな世の中になってしまいました。
ある意味堂々と”まやかしでペイント”と書いているところが、”らしい”と言うか。。
かわいい。
2年くらいは、もつかな〜?と言う予想ですが。。
無理かな。。
2年もてば、”まやかしでペイント”じゃありませんね。
1年でも良しとしましょう。。
1〜3日なら。。やっぱ”まやかしでペイント”でありますね。
どうかな〜。。

しかし。。写真じゃ。。塗った事がほとんど。。分からん。。

BMW純正ルーフアンテナKIT ¥9900-