Garage Breathe BMW E30 明日は木曜定休日です。

DSC_2387DSC_2388
お腹減っちゃって。。思考能力ゼロ。
もうすっかり夜ですが、コーヒータイムしてから帰ろうと思います。
貰ったマドレーヌが一個残っているのが、少しラッキーかな。。
とりあえず。。今週の予定は、クリア出来たかな。。
とは思っていますが、一人で出来る”量や事”などある程度限界があるので、後は時間を伸ばすしかないのであります。
自分の思っている予定などは、自分の能力を良く知っているので、ここまでしか出来ない。。と言う程度であります。
DSC_2390ちょっと、暖かくなってきて、日が長くなって来ているのを体感出来ます。
また。。あの花粉が飛んでいるのが、体感出来ます。
昨日くらいから、くしゃみが出始め、むずむず。。しています。
BMW E30ネタを書きたいところですが、浮かびません。
明日は木曜定休日です。
なにしようか?。。すら、浮かびません。
週末へこたれ、きんちゃんです。
ブログにも書いてますが。。
3月8日次の日曜日ですが、臨時休業とさせて頂きます。
どうしても、どうしても、”しなければならない事”がありますので、誠に勝手ではございますが、臨時休業とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。