Garage Breathe BMW E30 久しぶりかも。。アクセルワイヤーの交換。

DSC_2365DSC_2366
DSC_2367う〜ん。。久しぶりであります。
アクセルワイヤーの交換であります。
ちょっとアクセルが”重い感”がありましたので、交換する事にしました。
正直部品を発注する時。。もしかして。。価格大幅変更あったりしたら。。どうしようか?。。とか思っていました。
調べたら。。まあそれほどではなかったので、ホッとしました。
アクセルワイヤー外して、手で動かしてみると。。
ゴロゴロ感と言うか。。コリコリ感。。は無いか。。ホロホロ感。。でも無いか。。
なんか。。上手く言えませんが、、”感”はあります。
新品にはその”感”はありません。
スルッと感と言うか。。もういいか。。しつこいですね。。
これ替えると、気持ち良いんですよ。
これは”替えた人しか分からない”と言う感じですが、右足に幸せを感じられます。

アクセルワイヤー 3541 1154 285 ¥5460-(左ハンドル用です。)
アクセルワイヤーベアリング 1354 1747 519 ¥140-
アクセルペダルブッシュ 3541 1119 016 ¥260-×2個

「BMW E30 アクセルブッシュの窠」関連記事 2012/07/10
「ほんと。。細い繋がり。。。E30」関連記事 2010/11/29
「BMW E30 アクセルブッシュ」関連記事 2013/02/15