並べると、綺麗ですね。

今日は事務所の掃除を少ししておりました。
小物パーツ入れの中が、実はぐたぐたになっておりまして、何処に何が入っていたか?よく分からなくなっておりまして、奮起して整理整頓。
リレーを沢山置いてあったのですが、そんなしょっちゅう潰れる物ではありませんし、数個にして処分してしまおう。。と思ってはおりました。
が、並べ出したんです。。始めは色別に。。とか、大きさ別にとか。
だんだん面倒になってきたので、入らなくなったら多い順に処分。。と心に決めました。
結構パンパンに入れると入るもので、殆ど処分無しで収まりました。
綺麗ですよね〜オレンジ、黄色、青、白、銀、黒。。。
一個だけしかない色が、灰色、と紫でした。
色や形を見て、これはあそこのリレーで、これはあそこのリレー。。って、分かる人はかなりいじり好きかもね。
私はまあ、だいたいは分かる様な気がしますが、自信はありません。
ここにあるリレーはレア?な物はたぶんありません。
前期E30にしか使われていないリレーなどあるようで、廃盤になっているようなリレーは持っておりません。(前期を部品取りした事が無いからですよ。)
しかし。。並べると綺麗だ。。気分で並べ替えたいくらいです。
学生の頃は、レコードやカセットテープを色んな順番で並べ替えていたような。。
仮面ライダーカードも何度並べ替えた事か。。
これは、性格ですね。。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」