あしたのために その1


ネタの前に、言い訳を。。
今日は年末の色々を済まし、昼から鬼の形相で、工場の床掃除などを必死でしておりました。
事務所から離れたら、電話が鳴る。。ほとんど、取れておりません。すみません。
「あしたのために。その1」と書けば、その2がありそうですが、現在はありません。
たまたま、”矢吹丈”が浮かんだだけなのですが。。
久しぶりに、AC SCHNITZERのアルミホイールの中古が入荷しまして、来年にむけて(あしたのために。)リペアする事にしました。
16インチホイールであります。去年なんかAC SCHNITZERだらけっだた記憶ですが、最近は全く中古は私の前には出て来なかったです。
4本のうち、2本はまあまあ綺麗なので、リペアを悩みましたが、2本だけリペアって言うのも、バランスが悪いので、気合いを入れて、4本リペアです。
巷では15インチ流行りだとか。。?15インチのRSとかエラい高値だとか。。噂でお聞きしました。。15も良いけど、16の方が大きくてカッコいいのになぁ。。
な〜んて、AC SCHNITZERの販売促進であります。
まあ来年仕上がりですが、タイヤは4本処分しますので、新品タイヤを組んだら、また高額になってしまいそうです。
あしたのために。その1です。打つべし、打つべし。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」