今回は、シールが貼り付けられていませんでした。

前回の願いが叶ったのかな?
最近取り寄せたボルトにはシールが貼られていない。
たかだかシール貼られているくらいで、気分を害した小さい人間であります。。
もっと大きな人間にならないと、ダメであります。
よく、大陸へ行ったことのある方は、「人生観が変わった。」とか聞いたことがあります。
たしかに。。TVや写真でそんな風景を見たら。。そんな感じになるかもしれない。。とは思います。
飛行機にすら乗ったことなく。。最近ではほとんど大阪から出ない。。いや。。半径20km圏内。。
狭い。。狭すぎる行動範囲。
そら。。人間も小さくなる?。。わね。。
あ〜どこか、綺麗な景色、TVなどで見た美しい所に行きたい。
そうすれば、きっとボルトにシールが貼られている事なんて、なんとも思わなくなるんだろうな。。

BMW E30のフロントアクスルキャリアのボルトであります。
もう。。ブログでは何回も書いているので。。
つまらんお話ですね。。
新品のボルトをどろどろにして?
ちがうよぉ。。銅グリスをヌリヌリして。。
規定トルクで締め付けて。。終了です。
GWもこの作業予約いただけました。
けど。。調子に乗ってブンブン交換してたら、ボルト折れるかもよ。。
折れたら。。地獄みます。。見ました、一度。緩める時に折れたんだよ。
締める時には折れないよ。新品ボルトと規定トルクでは。

「BMW E30 久しぶり?ボルトの交換?」関連記事