Breathe白MT インジェクタの交換と、その辺りの変更(1)


先日ガソリンタンクの交換を行いまして、錆の心配が無くなり、安心しておりますが、心配性?の私は、インジェクタを外してみたくてしかたなかったんです。
少しお仕事も落ち着きまして(って、そんなめちゃくちゃ忙しい訳ではありませんでしたが。。)、白MTを触って遊ぶ事にしました。
タンク交換の後、念願のFスポイラーを取り付けしましたので、外装や内装はこれでとりあえず、STOPです。
インジェクタを外すなら、清掃もしたくなるのが人情?です。
人情と言えば。。(また始まった。)、涙。
良い人ぶる訳ではありませんが(常連さんには”悪魔”と呼ばれております。)、むっかしから涙もろい。
だいたい「サザエさん」でも泣きますから(日曜日仕事になってから「ちびまるこちゃん」も見れていなないのがとても残念です。)、周りにいる人は見てておもろいくらい。
映画は、アクション物や戦い物、ましてホラー物は絶対見ません。
また、犬が出て来る、いかにも泣きそうな感じの映画は、かわいそうで避けてしまいます。
今までで一番泣いたのが。。スピルバーグ監督の「A.I.」。あれは映画館で困りました。
人情物で、笑えて泣けるのが一番好きです。
最近頭がほとんど病気の私は、「時間ですよ。」のDVDを借りて、笑って泣いておりました。(何故「時間ですよ。」を最近見たか?は、想像が出来ると思います。。。)
おっとまた話しが。。逸れてる。。って計画的だと言うのがばれている。
インジェクタだ。88年式の白MTはインジェクタの配線やデリバリーパイプが古いタイプです。こいつを変更しよう〜!って、わけです。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」