Garage Breathe BMW E30 証拠写真です。 

DSC_0763DSC_0764
DSC_0765先日、”私は、悪魔の様な嘘つきです”と、白状?してしまったので、記念写真を撮っておく事にしました。
”へ〜んしんマウント”の写真であります。
HARTGEのタワーバーを取り付けしちゃうと、それが見えなくなっちゃうんです。
「お〜い、北田さん。ほんとに?付いてるの〜?」な〜んて疑われる前に、ぱちりっであります。
まあ。。いつもくらだないことばかり言ってるし。。
ふだんから不真面目な事しか書かないし。。
信じてもらえなくて当然で。。
ある意味照れ隠しもありますが。。”私は、悪魔の様な嘘つきです”。
先日お客さんがたくさんいて、こんなお話が出ました。
「京都の人って、大阪の人、嫌いなんだそうですよ〜」って。。
また、「愛知の人も、大阪の人、嫌いなんだそうですよ〜」って。。
TVか何かで、言っていたようです。
ふ〜ん。。世の中色々言う人いるんですねぇ。。
だから、私言いました。
「いえいえ。。都道府県みんな大阪嫌いですよ〜。」
私が悪魔の様な嘘つきな人であっても、十把一絡げにしてはなりません。
お仕事で嘘はつきませんよ〜
忘れる事があっても。。嘘はつきませんよ〜
って。。忘れる事があることもいけませんね〜
あ〜だから、ブリーズ嫌い!
あ〜ごもっとも。

書こうと思って忘れていました。
BMW E30 M20用フロントタワーバーUSEDあります。
WIECHERSです。
お問い合わせ下さいませ。♪

2014/5/25 追記
2014/07/11 SOLD OUT