BMW E30 Garage Breathe 久しぶりのへ〜んしん。

DSC_0595DSC_0594
ブログの外観を変えたくて、いろいろ触ってたら。。わけわからんようになって。。嫌になって来たし、工場で尾崎くんのOH MY LITTLE GIRLが流れたので、うどんを食べに行きました。
歩いて行ける所にセルフうどん屋さんがあります。
もう随分前にお店が出来たのに、実は初めて行きました。
異常な?うどん好きな私が行かなかったのは。。行くのが面倒であっただけです。
仕事中にわざわざ食べに行くのが面倒なだけなんです。
歩いていると。。あれは、あの声は間違いなく、”ひばり”の鳴き声。
空を見上げましたが、見つけられませんでしたが、そうか〜ここらにも”ひばり”がいましたか。。ちょっと得したうれしい気分。
きつねうどんを頼み、天ぷらなどをお皿に入れながら、いなり寿司も追加。。。
あとで、後悔しました。。あげさんばっかりやんか。。これ。
川沿いに菜の花が咲き、それはそれは絶景でありました。
これは気分転換に、散歩しながら工場へ帰りましたが、ハナミズキがいろんなお家の庭で咲いておりまして、ちょっとまた得した気分。
うろうろした方が得だな〜工場の狭い世界でいつもいるので、歪むんですね。。
ちょっと歪んだ、アッパーマウント。
傾いたと言うのが正しいのかな?
真ん中ではありませんでして、ちょっと遊んでみたい方には面白いパーツです。
昔に2台ほど取り付けた事ありますが、なんせ高価なパーツですので、遊びたくてもなかなかね。。
ブログ内検索で、リンクを付けようとしましたが。。
そうだ。。変になってしまって、『検索』が消えています。
お家でゆっくり直します。

フロントアッパーマウント +/−30MIN 3133 1139 484 ¥26000- × 2
アッパーマウントピン 3133 6765 744 ¥280- × 6