出来るかな〜?出来ないだろうな〜。。。

出来るかな〜?出来ないだろうな〜。。。だいたいの妄想は実現しておりますが、今回は走り過ぎかも。
たまたま図書館で古い車の本を見ていたら、目に入りまして。国産車に付いていました、OILプレッシャーメーター(油圧計)です。見た瞬間「おー!おもろいかも〜」ってすぐ調べてみたら、何種類かあったのですが、他は廃盤だとか。1個在庫があったので、無くなったらいやなので、即発注しまして、パーツを見たら、「出来るかな〜?出来ないだろうな〜。。。」って訳です。
いつになるか分かりませんが、暇な時に遊んでみようと思います。
そうです。。あのM3の油温計のように、あそこに、これを、あんなふうに。。。出来ないだろうな〜