う〜ん。。手強そうだなぁ〜。。

午後3時過ぎコーヒータイム中。。ほんとは甘ったるいコーヒーが飲みたかったけど、砂糖が無いので我慢しながら書いています。BMW E30 2ドアのリアのガラスを外していました。本当は今日はする予定はしていませんでした。月曜の朝は世の中が動き出すので、電話とかFAXが多い。まあ。。ブリーズが木曜休みで、日曜営業してるので、日曜にパーツ注文するから、月曜はこんなふうになります。朝からと、午後からのご予約仕事がとんでもない事になったようで。。キャンセルになっちゃって、急遽いろんな事を進める事になり出し。。ほんでもって時間が空いちゃったので、BMW E30 2ドアのリアのガラスを外す事にしました。外すだけしか出来そうにないので、外しただけです。リアガラスのウエザーストリップとモールを交換するのですが。。ちょっと知らなかった事がありました。前期と後期のE30では、ウエザーストリップが違うみたい。。私、後期しかここのウエザーストリップ発注した事ないんで分かんなかった。2種類あると言う事は、品番が違うのは当然ですが。。モールやガラスは同じみたいです。入荷したウエザーストリップを見ても違いは分かんないです。。だって。。ヘビのように長くて黒いだけだから。。ね。ただ。。リアガラスを外すのに、どえらく時間掛かりました。。なんで?そんなに時間がかかったのか?よく分かんないです。。ただ、ただただ。。ゴムから外に外れてくれんかっただけです。後期で何度も外しているので、外すごときで、そう苦労するとは思わんかったです。なんで?外しにくかった?。。これが、ある意味品番違いの答えかもしれません。。分かんないですが。。仕組みは後期E30と同じなので、組み方も同じです。さあ。。今日は外しただけで、別のBMW E30の作業をしないとダメなので、取り付けはしませんが、どえらく苦労しそうな予感がしてきました。。雨降ったらこれから移動できんし。。困ったもんです。。全ては朝のキャンセルから始まっているのです。。悪い予感しかしないネガティブな週になりそうです。朝一番に頂いたメールの写真を見た時は、幸せな気分だったのになぁ。。