BMW E30のサンルーフ付きは、ここから。(4Mちゃん最後のお仕事?のはず。)

4Mちゃん久々の登場であります。ん?まだおったん?って、聞こえますが。。ずっと”たかいたか〜い”してもらっていたようで、ニコニコ顔も引きつったお顔になっているかもしれません。昨日日曜日に、現在6席あるんですが、席替えをしました。『せんせーこの子のとなりイヤや〜』『あの子のとなりがえーわ』「うるさい!みんななかようしい!」まあ。。気持ちは分からんでもないです。見た目で判断してはあかんのですが。。フェンダーふくらんでたり、前歯でかかったり。。ガラの悪い?のが多いので。。揉め事もありますわ。。

4Mちゃんがせんせいの一番前に座ったので、ようやく?最後の仕事?が出来るようになりました。。って、言うのは嘘で。。ご依頼の箇所をするのを忘れていると言うか。。なんというか。。ちらっと見たら、あ〜そうだあそこ綺麗にせなあかんかった。。と、思い出しては日々の保育をしておりました。最近お泊まり保育が多く4Mちゃんにまで、目には入ってますが、手が届かない。。ずっと”たかいたか〜い”して遊んでもらってたので。。よけいですね。。4Mちゃんは頭にもお口が付いています。頭にお口が付いているのは、フロントのルーフライニングの外し方がちょいと面倒です。お口開けて〜舌を取り出して〜から作業に入ります。ルーフライニングの両端が上から長いビスで止められているので、要注意です。これを外すのを忘れると〜外れた時には遅し。ルーフライニングの取り付けステーが剥がれちゃいます。

4Mちゃんから、フロントルーフライニングをお外に出して、ドライヤーであぶって柔らかくしました。接着は出来そうに無いくらい縮んだ感じですので、あたためて〜ひっぱって〜ひっぱって〜ホチキスの兄さんで、ぱちんぱちん。うんうん。。見た目良くなりましたね。そろそろ4Mちゃんも新しいお家に帰りたがっています。たぶん。。これが最後のお仕事だと。。思います。。たぶん。。