泣く?鳴く?(bmw e30 オルタネーターブッシュ)

泣く?鳴く?
おいまた。。なんかあったんか?って。。ないです。。よ。
って。。嘘かな。。でも泣いていませんよ。
泣くと言えば。。
でた、久しぶりの”言えば。。”攻撃。
そう、泣くと言えば。。ロイ ブキャナンのギター。
その音の泣くは、この漢字で良いのかな?鳴くかな?
僕は、ギターは”泣く”と思っていますが。。
昔は乾いたテレキャスとか、ストラトの音が好きでした。
今は電気ならレスポールの音が好きになってしまいました。
でも実は最近、軟弱なおうた?しか聴いていないので、ギターの音はアコースティックしか耳にしていません。
前奏、間奏など。。要らないとか。。無茶な事を口に出すほど、声ばかりが気になっています。
でも、後ろで聞こえるアコギの音とか、バイオリンの泣く音とかは聞き耳を立てています。
特にバイオリンの泣く音、歌の奥の方で聞こえるバイオリンの音がとても素敵に聞こえるようになりました。
今まで何度も聴いていた歌でも耳を澄ませば、聞こえるあの音。
鳥肌が立ちます。
そう、耳を澄まさなくても聞こえる、泣く音。
ファンベルトの音。
冷えている時だけ鳴って、暫くすると消える。。
でも鳴き方で、これは違う、泣いていると思ったら警告であります。
今回は、bmw e30のオルタネーターのブッシュがダメになって、傾きベルトが泣いておりました。
明日ブッシュ交換しよっ。

「BMW E30 雑誌で見た様な。。折れてます。」関連記事
「BMW E30 なんか。。?変な気がします。。」関連記事