bmw e30 FUELラインのリフレッシュ

dsc_9215dsc_9218
BMW E30 M20 FUELラインのリフレッシュであります。
毎日通勤でお使いのE30でありまして、朝の渋滞が必ず起こる道路のようです。
その渋滞でトラブルが起こったら嫌なので、怪しい所やこれからやった方が良い所はお願いします。
と、ちょっと。。プレッシャーは正直ありますが。。
今までのカルテと。。パーツ類の目視から始めました。
FUELポンプは、2年前故障して交換済み。。
FUELストレーナーは、4年前で、6万キロ使っているので、交換しよう。
エンジンルーム内のFUELホースは、ブリーズでは履歴に無いし、硬化して来ているので交換しよう。
dsc_9216dsc_9217
FUELプレッシャーレギュレーターも今まで交換した事無いし、ダイヤフラムがよく破れたりするので、これからの事を考えると。。安全パイで交換しました。
これで、数年は燃料系は。。大丈夫でしょう。。
あ、インジェクターね。。
そこまでは。。ちょいとやり過ぎ?になりそうですし、始動性も良いし、加速も良いので現状維持としました。
あとね。。う〜ん。。思いつく所は。。今まで色々やってきたので、BMW E30を信じましょう!

FUELホース(コーティングホース) 1353 7563 456 1M/¥6100